スポンサーサイト


P戦!!


こんにちわ^^
今回はPvを行ったのでそのことについて書こうと思います^^
まず結果は、、、
無題5
でした。
まずは、主力2人欠席だったのが痛かったです><
BIS1WIZ1剣士1テイマ1シフ1で行いました。

私たちは、テイマがタゲを取りながらPを確実に稼いでる方法をとっています。
しかし何故減点ポイントが多かったかと言うと、
まず、火力の中に指のOPで暗闇を装備していてタゲが一瞬一瞬外れてしまい、MOBの攻撃を被弾してしまったためです。
前回のP戦でも同じようなことがあり、反省が出来なかった部分です。

次は最後の悪魔の所です。
悪魔の所はテイマのPが耐えられないので、WIZが2人でアスヒをしているのですがWIZが一人欠席だったので、1人で全員のアスヒをするという大役を1人のWIZsがやっていたのですが、間に合わずPが死んでしまったり悪魔に踏まれて即死など不満が残るP戦でした。


今後の課題
①メンバーが欠けても他のメンバーでも補えるようにする。
②OPなどでタゲが外れないように考えて装備をする。(これはPvだけではなくPt狩り等の基本だと思います)
③1発で死なないようにする。もし死ぬようだったら完全回避装備にする。

感想と今後の意気込み
課題が多く見られたPvでした。
今週はメンバーの都合等で1回しか行えませんでしたが、
次のPvではもっと良いポイントを獲得して
攻城戦に挑戦しようと思いました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

