スポンサーサイト


1ヶ月



こんばんわ

あれから約1ヶ月が経ちました

あれからはリアルの集中することが出来て毎日充実して過ごせています

さて、今日こうやってブログを書いた訳は、ご報告があるからです。


1ヶ月前みんなに送ってもらった日から今日まで、たまに美Gの方でGvを出てたりしました

そのときちょっと悲しい出来事が起きてしまって、

心に傷を負ってしまいました

そして今日まで溜めこんでました

今日それを打ち明けてすべてをその人と話しました。

自分に非もあります。

ただずっと溜めこんでるのが辛かったです。

そして全部自分は正直に話しました。

俺はすごく満足しています

相手には伝わっていなかったと思います

けど俺は満足しています

なんであれ俺はやることはやりました。

悲しい出来事を聞いて以来溜めこんでいた物がやっと取れた感じがします。

そして


どうせ戻るだろうなとかGvだけでも出ようかなって思っていました。

これまで当たり前のようにあった生活の一部のREDSTONEと言うゲーム

それを自分は、

キャラデリとREDSTONEアンインストールという形ですべてを終了させました。

確認はしてないけど多分公式サイトのLv検索のやつにも出てこないかなと思います

REDSTONE辞めると言ったあの日から今日までずっと考えてましたが、

今日で終了です

詳しく内容をお話しできないことをお許しください。





では、みなさんありがとうございました。
さようならです。


無題
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1ヶ月】

こんばんわあれから約1ヶ月が経ちましたあれからはリアルの集中することが出来て毎日充実して過ごせてい

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

