スポンサーサイト


みなさんありがとう、そしてさようなら






バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪





今日をもってSea_Starは・・・・・



引退します!!!!



RSはほんとに色々な思い出をくれたし、最後の最後で西口で花火祭を友が送ってくれました^^





花火



15分くらいずっと上がってたwwwwww

ほんとに楽しかったし、うれしかったです^^


記念撮影もさせていただきました^^


集まってくれたみんな


こんだけ集まってくれました^^

知ってる人から、初めての人まで集まってくれました^^









では最後に・・・・






せーの!!






2.png







集まってくれたかた、ほんとにありがとうございました^^




最後の最後で良い思い出来ました^^

耳くれたかたありがとうございました^^

みなさんのRSライフどうぞ楽しんでください(´ω`)

















IDは親しい友(リアトモではありません)に預けたのでこれからINするSea_Starは本人ではありませんのでご注意ください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みなさんありがとう、】

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪今日をもってSea_Starは・・・・・引退します!!!!RSはほんとに色々な思い出をく

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

とっても楽しかったよ(*´∀`*)
ちょー暇になったらチャットストーンしに来てねv-354
次のゲームもd(*ゝε゚*)Figнтダヨ♪
イロイロあるけど、これで最後じゃないからd(・∀・*)ネッ!

さーらc<今日はありがと^^
自分も超楽しかったよ(´ω`)
西口の盛り上がってるところは好きだから(´ω`)
また、スカイプとかでお話ししようね(^ω^)
また、会う時まで^^b

No title

この先、今回やめた理由以上に理不尽なこと、許せないこと、むかつくこと、自暴自棄になるようなこと、腹が立つこと、曲げられないこと、など
今まで以上に困難にぶつかると思う。自分自身をやさしく擁護、要は助けてくれて、甘やかせてくれて、自分以上に経験のない人間に出会っていくと思う。そういう人間に同調して甘えて生きて、指示されて生きていくのか、自分が支持されて生きていくのか。支持か指示か、選択肢を意識するにはまだ若いっていわせてもらう。小さい世界で生きていくことをよしとするのではなく、どんな言葉も、どんな態度も、自分で租借して強くなっていってほしい、言い訳して、嘘をついて、にげて、楽な世界でいきていくならそれでいい。それが自分の人生に不必要ならもっと強くなれ、自分の言葉に重みを持て、行動に責任を持て。ブログのコメントに書くことじゃないとおもったし、直接いったとしても、お前は自分の拙い幼い意見を押し通そうとするからな。あえてコメントでかかせてもらう。文字で伝わるとは思っていないし、あえて若いという言葉も使わせてもらう、君が今まで培っていた信用はなくなった、その他大勢と違い俺はきちんと信用していた。言葉やうわべだけじゃないつもりでいた。自分の意見があるだろう、通したい我があるだろう、今わそれでいいと思う、
いつかお前が俺に合うときに、強くなっていてほしいと思う。誰かの意見に従うのがいやなら自分が上にたて、立つまでに今回以上に精神負担を受けるだろう、逃げるか、うまくかわすか、自分のものにするか、それらはお前しだい。自分に恥じないように生きろ。友人を蹴落とし仲間を切り捨て孤独に生きていくのはつらいぞ?いま、怒りにまかせて、どう思ってもいい、一人無駄に心配していたおっさんが一人いたってことだけだ。強く生きろ、強く意識を持て、はっきりとした行動意識を持って生活していけ、そして壁にぶつかったとき、俺に頼ってくれ、ぶっ壊してやる。じゃあまたな

denzより

古都西で出会ってチョイチョイだけど遊んでてWBで仲が深まったよね!
しーちゃんはね、昔のdenzによく似てるんだ。我が強くて負けず嫌いで向こう見ずな所。おいらは自分の人生後悔なんて一切してないよ!辛い事もたくさんあった、でもその分楽しい事もたくさんあった。辛い事の1つ1つが勉強なんだと思うんだ。
takaponとdenzはいつもギャーギャー馬鹿話してるけど、2人の時はお互い真面目な話で盛り上がるんだ。対等な立場の会話でも俺みたいな若造の話を受け取って返してくれる。takaponは年上だし社会で置かれてる立場も違う。正直な所、俺なんかの話を「うんうん」と聞いてくれるのが不自然なのかもしれない。でもそれは俺は「takaponに認めてもらってる」って勝手だけどそう思ってるんだ。
普段はイジッたりしてるけど俺はtakaponの事尊敬してるんだよ。
だから俺もそーなりたい。年下の意見を真面目に聞けて少しでもいい参考になりそうな話を上から目線でなく対等な立場で聞かせていきたい。
そういう気持ちもあってかシーちゃんとはいろんな人生話をしたよね。
俺は人の考え方、人の意見を聞くのが大好きだから凄く楽しい時間だったんだよ!今後のシーちゃんがどんな風な考えを持ってどんな風に後輩に伝えていくのか。楽しみだね!
それと前もゾアくんの車の中で話したけど自分がどんな人生を送りたいか。そんなことを考えなきゃいけない時期だと思うんだ。俺は何度でも言う!「夢」を持ってれば必ず叶うとは言わないでも近づく事はできる!シーちゃんと同じくらいの歳の人に「夢」はあるの?って聞くと特に・・・って返ってくるのが寂しいんよなぁ・・・自分の人生!自分しか進む道は決められない!楽しい人生設計をしてその為には何をしなくちゃいけないかを考える。そこから見えてくる新しい考えもあるかもしれないね!今後いろんな事があると思う。俺もいろんな事がある・・・乗り越えて、また笑顔で逢おうぜ!応援してるからね^^弟よ!

No title

お疲れ様でした。
言いたいことは山ほどあるけど、この一言にしておく。

本当にお疲れ様。

No title

最後の最後でとても残念な事を聞きました。
顔は見えなくても会ったことなくてもオンラインでつながっていただけで
仲間という意識を持っていた自分は間違っていたのか?と思っています。お疲れ様。

No title

シーsおつかれさまでした^^b
一緒に秘密いったのをきっかけに仲良くなれてほんとよかったですわ~~^^ほんと楽しかったです^^
いろいろお世話になりました(`・ω・´)
ありがとねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

