スポンサーサイト


寒いですね。体には気をつけましょう。






ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆









またまた広告出ちゃってすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







読者のコーナー








































┐('д')┌ヤレヤレ



誰もいないや^-^














まぁ気を取り直して、

ランク5攻め



先週かな?

WinterBreeze♪初の




ランク5攻め!!!!!






Pvバグが無くなったおかげで今の所
どのギルドでもランク5が取れる状態です。


まぁPvもバグないと楽しく出来ますね^^




攻城は用事があって出れませんでした。



結果は・・・・






ランク5






初のランク5です^^


攻撃速度も10%プラスなのでとてもいい感じです^^



















最近の良品!!

スピリットオブコマーシャルNx






俺がドロップした時はまだ出回って無かったので

18億で耳があったので売却^^







無題




ドロップの億品は、10億↑品は初めてで億品は2つ目です^^

















































めしうまのコーナー










おっし!

今回はリベンジ戦です





カンニ2回目





W攻撃速度回避補正無視カンニバリスター




シフの最終手?と思っていいと思う品ですwwwww









鏡もらい






WIZ君が鏡を貰ってきました!!!!!



さぁ結果は・・・・・・

















































































































成功






成功だ~~~!!!!



これで5フレで投げれるように・・・・・


けどまだ転生が残ってるのでLv上げがんばらないとwwwwwwwww





鏡の魔法書 4戦 3勝 1敗


結構いい感じだ・・・・w

うちのGに10連敗とかしてる人いるから、俺がなったら超萎え萎えだろうなwwwww

それでも続けてるからすごいと思うwwww





次は何を鏡しようかな~~~(´・ω・`)







G【WinterBreeze♪】ではIN、マナ◎ Gv(週3 日、月、木・鯖間)メンバー全職募集しています^^




おっわり^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スピコマNxってそんな高値で売れるのか・・・
すでに浦島状態ですな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

鏡成功おめです(・∀・)

No title

裸(ラオウ)王サン>>俺も10億程度だと思ってましたが、18億で売れましたw

成功しちゃいました^^

またギター見に行きますねヾ(*ΦωΦ)ノ
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

