スポンサーサイト


今年ラスト更新!



こんにちは!




今年最後の更新です^^

忙しいためSSとかは無いので

ブログ見てくれた人やネタ等は

次の記事で書きます^^







今年は自分にとって激動な1年でした

初めてGvでLAとったり

初めて鏡をやったり等で

初めてやった事ばかりです

なかでも一番自分で激動だったのがGの移籍でした

RS始めてからずっと所属してたGを抜けて

Gを作って失敗して

SSBサンに移籍して、

けど自分に合わなくて抜けて

拾ってもらったのがWinterBreeze♪でした。

昔サブが所属してて大体の人は知ってたんですが

Gチャにも参加できなかったので

今回もまた2週間で抜けるだろうな~って思ってました

けど、何かWBはこれまでにない感じに楽しく

自分のRSの活動がかなり広がる場でした。

Gメンに迷惑をかけてしまったり

むかついてGを抜けたりしたりしました。

けど、WBはとても温かくみんなが笑っているGです^^

これからもそんなWBにお世話になるとおもいます。




では、簡単ですが

今年最後の更新とさせていただきます^^

みなさん良い年を迎えてください^^




                                            Sea_Star
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年はこんな自分と接してくれて、有難う!
来年からもヨロシクね(*^^)v
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

