スポンサーサイト


(・ω・)。。。(ンー、ナンダカナー)


バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪









広告でちゃった



やばいやばい(´゚ω゚)


ブログ更新したいけどネタが無いんだよおおおおおお!!!!!!


求)ブログネタ 出)1Gold!!







まぁ一応簡単に更新します!!!


読者のコーナー



今回は多いぞおおおおお!!!





噛むな!!!!


どうやらブログではなく、したらばを見てるらしいです^^^^^^^^^
応援ありです┐('д')┌ヤレヤレ



るしちゃあああああん

最近スカイプで初めて喋った!!!
声イケメンだったよっ(^ω^)

チャット通り面白い人だった!!!




メガネパンダs


あまり絡みはないですね・・・・

またお話しましょう^^b




きょろs


昔西口で喋ったような気がする!!!

また喋ろうね(´ω`)



あいここのGMさん


愛心のGMさん(´ω`)

Gvでファミで突っつかれるととても痛い!!!!!!

またお話しましょう!!!!













Gvのお話

つぶやきっていうか、最近思ってることです

愚痴では無いですが、やや見ててメンドイと思うんで

スルーしてください。








最近自分はシフ武で参加してません。

最近はGメンに知識sが増えてきたので

不足している花姫で出ています。

自分的にはGvはLAを取らないと

面白くないと感じてます。

ある人には、楽しみたいならシフで出れば?とも言われました

けど、俺のPSの無さで

死ぬたびに何か言われるのが

俺はズルズル引きずってしまいます。

その人は怒ってないように言ってたとしても、

俺には怒ってるように聞こえる時もあります。

役に立ってないなら、花姫かなって思う。

少しでも知識のダメを上げるために花姫で出るか・・・

役に立たないシフで出るか・・・・

やっぱGの事考えると、花姫って選択になります。

PSあげたい、LAとりたい、これが俺の気持ち。

だけどみんな我慢してるところあるだろう。

前だとメインを我慢してWIZで出てくれる人がいたり。

そもそも俺が初めに花姫やってもいいですよーって

出たのに、こんな事言うのも変かな^^;

最近俺はGv楽しんでるのかな~

ただ俺はGも強くしたい。

けど俺も強くなりたい。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昔西口でお話したことありますね(´∀`)
西口のあの仲良しな会話の輪に入りづらくなって話さなくなりましたね・・w
でもたまに放置かなにかで座ってるときありますヽ(・∀・)ノ

No title

おもろいのでやれぇ

俺のほうが死んでるわw
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

