スポンサーサイト


(^ω^)ネタクダサイ




バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪



お久しぶりの更新でっす^q^



まずは恒例の・・・・・

読者のコーナー!



















































だれもいねぇ・・・・・

俺ってぼっちなんだね(´・ω・`)
悲しいお(´・ω・`)



「ブログ見ました^q^」

って耳来るととても喜びます^^←





べ、別に落ち込んでなんかいないからねっ///////




さて・・・・







こないだまでWBに所属していたクローKzさんがWBを抜けちゃいました><。


この方を簡単に説明すると

武道ってTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって思わせてるくれる方でした!


狩りでは普通にMOBにカンスト出してたし、Gvでは蹴り殺してる人ですwwwwwwww



自分正直武道は狩りでは微妙と思っていたけど、クローs見てから武道ってめっちゃ強い!
って思わせてくれました^^

短い期間でしたが楽しかったです(・ω・)


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



くろーさん


記念撮影Inギルドホール













お友達がふえたお!!!!!


ランカー友




某掲示板では自分同様のランカー様です^^^^^^


まぁ中身は違う人になってるっぽいです。

中身はRSの知り合いでした!








シフ1次転生


シフ転生1


やっと1回目><


4回目する時にはRS無くなってるでしょう^^^^^^^^^




ではノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ見ました^q^

先日はGVオツでした^0^

耳しないけどブログ見てますよ!
ちゃんと更新して下さいね!

転生のSS、名前のところがウサギみたい(^ω^)
転生おめでとうございました~

No title

俺は今にも消えそうな勢いで忙しくなってるぅぅううぅううぅぅぅう
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

