

RANKER 【B】






ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆






まずは読者様!!!!!!

dokusya.png

我がGのBISさん
たまにブラックTUBAKIになりまry


dooookuuusyaaaaa.png

RedRabbitさん!
モバゲーで良くお話した方です^^


どくしゃさま

グラハムちゃ~ん!
Gv中見捨てるの止めてください^^^^^^^^
ランク・・・Dだっけ?
甘いな(´゚ω゚)


正直になりましょう

るしちゃ~ん^^
良く耳とかするマブダチです(´ω`)
商店B2などでペアで狩ったりしてる仲です・w・





さて本題いくかああああああああああああああああああああ


【B】ランク


したらばで私、しーすたーはランクBを頂いています・w・


輪廻‐六道仙人 (ポタ出ししたことない 取り得のないWIZ)
 サブ Sea_Star(乙シフ)天下の台所(カスBIS) 自分G所属らしい




fmfm・w・



これの影響で、

ランカー1


ヲイ!
Gチャであいさつした瞬間
ランカーさんちーっすとかひどくねぇか?wwwwwwww


だお?!

ぜお○だお!サンには叶いません^q^

本人曰く、だお!サンとは全く関係が無いらしいです(´・ω・`)
詳しくは、ゼオンsのブログでwwwwwwwwwwwwwwww←



らんかー2

変なランクインしてる人です><b


ランカーのポタだし

一応自分ポタを使ってないってことで晒されています^q^
まあ今となってはネタになってますがwwwwwwww

それは置いといて、白チャでランカーsとかいうなしwwwwwwwwwwwww
最近しーすたーに厳しいエクsです;w;






そんな自分、最近

解放!!!!!

感謝しろよ^^^^おまいら^^^^^^^




みんなで撮影


深夜3時頃の撮影です^^
こうやってGメンと遊ぶのも面白いですね(´ω`)







じゃ久しぶりの更新でしたー(`・ω・´)
((*´・ω・)ノシ  ばいばーい♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな楽しく遊べてて

ぼくはとてもうれしいです

これからもよろしくお願いします

No title

どうも、お久しぶりです!
RedRabbitです^-^

目指せランクAですねww
応援してます←

いつも楽しそうで良いGさんだ~

No title

たかぽんs>こちらこそ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

RedRabbitさん>お久しぶりです!応援されてるんだwwwwwwww
          いつでもWB来てね-^^

No title

よろしくううううううううううううう!
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

