

ここはあえて無題に・・・・


ィョゥ・v・)ノ




まず読者!!!


どくしゃあああああああああ

ありがとおおおお^^^^


そして・・・・
初めてブログの感想が来ました!!!

たかぽんsブログの意見w

fmfm・q・

チキ田おっと、藤田氏のネタじゃ面白くないのかあああああああ;w;




しかし!
今日も3回目の藤田氏のネタで行きますよおおおおお!





あれだ、もう藤田氏=Nマントってなってますねwwww



・w・
・q・
・x・
^q^


気になるのは、たかぽんsの呼ばれ方wwwww

「こぴぽん」「たか珍」

wwwwwwwwwww
まぁWBのみんな色々な呼ばれ方ありますねwwww
ラフィとか多いし結構おもしろいですよwwww







そんなこぴぽんsたかぽんさんからあいさつした瞬間言われたことが、

小指折れてる人です


再現的に

Sea_Star ィョゥ・v・)ノ
takapon  指折れてる人だwwwwwwwwwwwww

シースター=指折れてる人ってなっちゃったんですね;w;
ひどす;;



報告!!!!

WIZがモリ6秘密卒しました!!!!!!!
モリ6卒!!

画像のうっすら見える羽かっこ良くない????wwww

みなぎってますw

みなぎってますwwwwwwwwwwwwww










さてお待ちかねの


チョムのコーナー


再開のきっかけは・・・・・・

要望1


fmfm・w・

ちょむがねえええええ
ネタくれないのおおおおおおおおおおお;w;





ネタを貰おうとすると・・・・・・













耳嵐


耳のあらし・・・・・・

こまりますねぇ~^^;


ネタもらったら随時更新します^^^^^^








G【WinterBreeze♪】ではGv攻城メンバー全職募集中です^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ザッキーがチョムのコーナー増やして欲しいのは

好きだからですw

うn間違いない

さすがσ(゚∀゚ オレ!!

No title

指折れてる人さんもっと更新おね!

No title

エクさん>fmfm・w・もしかしたらそうかもwwwww

‐120Tフィアン‐>ふぁっきんさんもさっさと更新おね^q^
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

