

いてええええええええええ



ィョゥ・v・)ノ


読者様!!
どくしゃ1

hannnibalさん!
これからもがんばって更新しておこうと思うので
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿













本題!










1骨折^q^

はい!
骨折しました~wwwwww
サッカー中につき指して病院行ったら骨折って言われました;w;

もう小指がTabキーに当たって邪魔すぎるwwwwwwwwwwww
RSやりにくくて集中出来ない;w;












気を取りなおして次の話題へ!!!

前回に引き続きチキ田藤田氏の話題に行きたいと思います!







大したことは無いのです・・・・
ただ・・・・



チキ田と呼べなくなった今これからどうやって呼べばいいのだろうかと・・・・・w


Nマントさん



ほう・w・
メイスsなかなか良いセンスしてるじゃないかwwwwwww

とゆーわけで、藤田氏の名前はNマントさん
に決定いたしましたぁ~~~!!!!









次の日・・・・・・







Nマント様

どうやらモリ6固定PtではNマントと言う名前が定着してしまったようですね^^^^^^^^^






ヤナ氏

見てるんだねーwwww
コメントしてねー^w^b



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

骨折いたそ(´;ω;`)
早く治るといいね><

No title

くいっとしたい

(●^o^●)

No title

ちょむ>全治1カ月です^q^


たかぽんサン>くいっとしたら1カ月じゃ治らなくなります;w;
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

