

ある深夜の出来ごと・・・・・


ィョゥ・v・)ノ

まず最初に読者様!

読者!!

WBのGM様様からの耳です(キリッ
決して変態さんではありません。
とても素晴らしい方です!










チキ田sこと
藤田啓介氏が

なんと、、、、、、
異次元に挑戦してましたwwwww

あれです、一回異次元をチキって止めたからチキ田sって呼ばれたのかな?
ってことでチキ田卒の為にぜひとも頑張ってほしいです!!!




混ぜた品は、WHP背ともう一つは解らなかったのですが、相当高い背をベースにしたっぽいですwwww




さて、、、、、、











メインディッシュ
お待たせしました!
では結果を載せたいと思います!!!!!

めしうま

我々はとてもおなかが空いてるのです^^^^^^^^^^^^^^^






















チキ田s1



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ご飯がUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwww


めしうま2


なんて言うか。。。。。
期待通りでしたwwwwwwww
しかもNマントってwwwwwwwwwwwwwww

流石っす先輩wwwwww


Nマント22億w


22億のマントかっこいいですね~^^
ぜひともメイン装備にしてくださいね^^b









そしてみなさんに悲しいお知らせがあります・・・・・・・・・・



















































卒業

今日を最後に
チキ田の名前を卒業することになりました・・・・・・
さみしいです!!!;w;


これからはチキらず色々なご飯食べさせてくださいね^^^^^^^
毎日ご飯三合炊いて待ってます・w・b




comment

管理者にだけ表示を許可する

うまあああああ
俺まだチキ田さんって呼んでないからチキ田卒認定はちょっと待って!←

No title

らひあんチャ>もう我々はチキ田sとは呼べませんwwwww
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

