スポンサーサイト


確かな手ごたえ!


ィョゥ・v・)ノ

読者様!!!!!
読者!
870@支援さん!
ありがとうございます(*^^)v
更新率悪目ですがこれからもよろしくお願いします^^


次はBIS!短期移籍
短期でエクスに移籍しました^^
BISでGv出るのは久しぶりなのでとても楽しみですヽ(^o^)丿
少しでもエクスに貢献できるように頑張れたらいいなと思います^^






シーフの出来ごと!


まず
HP運比頭

Nさんから12か13億で購入した品です^^
探してもなかなか無かった品が、
身近な方から譲ってもらえてよかったですヽ(^o^)丿


次は、Gv!!
シフ武で参加してますが、最近LAが取れてきました^^

武器がIFなのでブレイブになった時がとても楽しみです!


さらに!
副1
副2

これからももっとWBに貢献するために、頑張ろうと思いました(・へ・)エヘン






チョムのコーナー

さて、このコーナー。。。
2回目です!!!!!

ドキドキヽ(^o^)丿


ちょーむ1

ちょー;w;
困っちゃうよー;w;
2回目にしてこのコーナー崩壊しちゃって良いのかぁぁぁぁぁ!!!




そうそう
ちょむsにこんなことされました・・・・・

















ちょーむ3

なんと、横されました・・・・・

ちょむs横止めてくださいね^^^^^^^^^^^






WinterBreeze♪ではGv攻城メンバーを募集しています^^
WIZsBISsを始め全職募集中です
みんなで楽しみたい方Sea_Starに耳お願いします^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとおおおお!!!!
横してきたのあなたじゃないですかああああ><
変な事いわないでくださいよお><
ちなみにちょむのコーナーは
エクさんのコーナーにしておk^q^←

No title

嫌々^^
横したのはチョム氏です^^^^^^^^

エクsにも耳しないとねwww
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

