

新たなる道へ・・・・・


ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆




なんと!!!!!!!





WIZが1次転生しました!!!!!!



転生


新たなる道へGO!!!
ってことなんですが、諸事情により711Lvでの転生は叶いませんでしたが、
転生できて良かったと思います!!!




ブログ読書?のコーナー

TKP48s!
TKPs

エクs!
えくsw

正直に見てますって言えばいいのに^^^^^^^^^^^












最近ですね~

某GのGMさんが寄生狩りをするという良くわからない事になっています・・・・・
その一部を紹介します!

20110613152657830.jpg


はい!
過労死するまで働かされたSさんとは・・・・



私しーすたーですwwwwwwwwwwwwww

そしてwwwwwwww
エクsの証言のしっぽとはこうゆうことが起きたからですw
死亡1
死亡2


間違ってもtakaponって人ではないですから!!!!!
お間違えの無いように(`・ω・´)









元チキ田sのコーナー!

ってことでGv前の藤田氏の会話なんですが明らかチキってます(´・ω・`)
これじゃ卒業取り消しになっちゃうよ・・・・・





BOSSねーさんw





この後、Gvに藤田氏は現れませんでした^^^^^^^^^

WBにも相手にも居なかったってことは・・・・・
チキって逃げたってことですな!
これはチキ田復活ですね・・・・・・


せっかく卒したと思ったのですが残念ですm9





ヤ○キー?のコーナー


やんきーーーー








はいっ!!!!
エクsのコーナー今回はこれで終わりですwwwwwww






あとはWBでネタを欲しがるとひどい仕打ちを受けるのでご注意ください。


イジメ




足の裏の臭いってwwwwww
かめむしってwwwwwwwwwwwwwww
ひどくないっすか?wwwwwww


みんなもっと優しくしてくださいよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆


まず読者?w
らふぃあん

一応載せましたwww
ネタくれないと載りません^^^^^^^^




HP10回


今さらですが、HP報酬10回貰いましたwwwww






アリ銀でこんなもの見ましたwwww
!?!?

金取引人が檻ってwwwwwwwwwwwwww
インゴットで何か詐欺でもしたのか???w

みなさんもお気をつけてwwww




鷹Ponさん!

おしり
鷹Ponさん

WBのGMsです^^





エクsのコーナー!


WBではヤ○キー説が飛び交ってる訳ですが
このコーナーではそれを暴いていこうと思います!

エクs

まぁ否定してきました・・・・・
エクs2

おっとwwwwwwwwww

まさかwwwww
チキストリームsじゃないですよね???wwwww


チキストリームs


wwwwwwwwwwww

チキストリームsのようですwwwwww
ヤ○キー説は嘘なのかもしれません・・・・・・


すると・・・・・
BOSSsがwwwwww

BOSSs.png

本当のヤ○キーはBOSSsなのかもしれません・・・・・・


プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

