

ここはあえて無題に・・・・


ィョゥ・v・)ノ




まず読者!!!


どくしゃあああああああああ

ありがとおおおお^^^^


そして・・・・
初めてブログの感想が来ました!!!

たかぽんsブログの意見w

fmfm・q・

チキ田おっと、藤田氏のネタじゃ面白くないのかあああああああ;w;




しかし!
今日も3回目の藤田氏のネタで行きますよおおおおお!





あれだ、もう藤田氏=Nマントってなってますねwwww



・w・
・q・
・x・
^q^


気になるのは、たかぽんsの呼ばれ方wwwww

「こぴぽん」「たか珍」

wwwwwwwwwww
まぁWBのみんな色々な呼ばれ方ありますねwwww
ラフィとか多いし結構おもしろいですよwwww







そんなこぴぽんsたかぽんさんからあいさつした瞬間言われたことが、

小指折れてる人です


再現的に

Sea_Star ィョゥ・v・)ノ
takapon  指折れてる人だwwwwwwwwwwwww

シースター=指折れてる人ってなっちゃったんですね;w;
ひどす;;



報告!!!!

WIZがモリ6秘密卒しました!!!!!!!
モリ6卒!!

画像のうっすら見える羽かっこ良くない????wwww

みなぎってますw

みなぎってますwwwwwwwwwwwwww










さてお待ちかねの


チョムのコーナー


再開のきっかけは・・・・・・

要望1


fmfm・w・

ちょむがねえええええ
ネタくれないのおおおおおおおおおおお;w;





ネタを貰おうとすると・・・・・・













耳嵐


耳のあらし・・・・・・

こまりますねぇ~^^;


ネタもらったら随時更新します^^^^^^








G【WinterBreeze♪】ではGv攻城メンバー全職募集中です^^



いてええええええええええ



ィョゥ・v・)ノ


読者様!!
どくしゃ1

hannnibalさん!
これからもがんばって更新しておこうと思うので
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿













本題!










1骨折^q^

はい!
骨折しました~wwwwww
サッカー中につき指して病院行ったら骨折って言われました;w;

もう小指がTabキーに当たって邪魔すぎるwwwwwwwwwwww
RSやりにくくて集中出来ない;w;












気を取りなおして次の話題へ!!!

前回に引き続きチキ田藤田氏の話題に行きたいと思います!







大したことは無いのです・・・・
ただ・・・・



チキ田と呼べなくなった今これからどうやって呼べばいいのだろうかと・・・・・w


Nマントさん



ほう・w・
メイスsなかなか良いセンスしてるじゃないかwwwwwww

とゆーわけで、藤田氏の名前はNマントさん
に決定いたしましたぁ~~~!!!!









次の日・・・・・・







Nマント様

どうやらモリ6固定PtではNマントと言う名前が定着してしまったようですね^^^^^^^^^






ヤナ氏

見てるんだねーwwww
コメントしてねー^w^b


ある深夜の出来ごと・・・・・


ィョゥ・v・)ノ

まず最初に読者様!

読者!!

WBのGM様様からの耳です(キリッ
決して変態さんではありません。
とても素晴らしい方です!










チキ田sこと
藤田啓介氏が

なんと、、、、、、
異次元に挑戦してましたwwwww

あれです、一回異次元をチキって止めたからチキ田sって呼ばれたのかな?
ってことでチキ田卒の為にぜひとも頑張ってほしいです!!!




混ぜた品は、WHP背ともう一つは解らなかったのですが、相当高い背をベースにしたっぽいですwwww




さて、、、、、、











メインディッシュ
お待たせしました!
では結果を載せたいと思います!!!!!

めしうま

我々はとてもおなかが空いてるのです^^^^^^^^^^^^^^^






















チキ田s1



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ご飯がUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwww


めしうま2


なんて言うか。。。。。
期待通りでしたwwwwwwww
しかもNマントってwwwwwwwwwwwwwww

流石っす先輩wwwwww


Nマント22億w


22億のマントかっこいいですね~^^
ぜひともメイン装備にしてくださいね^^b









そしてみなさんに悲しいお知らせがあります・・・・・・・・・・



















































卒業

今日を最後に
チキ田の名前を卒業することになりました・・・・・・
さみしいです!!!;w;


これからはチキらず色々なご飯食べさせてくださいね^^^^^^^
毎日ご飯三合炊いて待ってます・w・b



確かな手ごたえ!


ィョゥ・v・)ノ

読者様!!!!!
読者!
870@支援さん!
ありがとうございます(*^^)v
更新率悪目ですがこれからもよろしくお願いします^^


次はBIS!短期移籍
短期でエクスに移籍しました^^
BISでGv出るのは久しぶりなのでとても楽しみですヽ(^o^)丿
少しでもエクスに貢献できるように頑張れたらいいなと思います^^






シーフの出来ごと!


まず
HP運比頭

Nさんから12か13億で購入した品です^^
探してもなかなか無かった品が、
身近な方から譲ってもらえてよかったですヽ(^o^)丿


次は、Gv!!
シフ武で参加してますが、最近LAが取れてきました^^

武器がIFなのでブレイブになった時がとても楽しみです!


さらに!
副1
副2

これからももっとWBに貢献するために、頑張ろうと思いました(・へ・)エヘン






チョムのコーナー

さて、このコーナー。。。
2回目です!!!!!

ドキドキヽ(^o^)丿


ちょーむ1

ちょー;w;
困っちゃうよー;w;
2回目にしてこのコーナー崩壊しちゃって良いのかぁぁぁぁぁ!!!




そうそう
ちょむsにこんなことされました・・・・・

















ちょーむ3

なんと、横されました・・・・・

ちょむs横止めてくださいね^^^^^^^^^^^






WinterBreeze♪ではGv攻城メンバーを募集しています^^
WIZsBISsを始め全職募集中です
みんなで楽しみたい方Sea_Starに耳お願いします^^



プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

