

特に。。。


ぃょぅ(`・v・)ノ





ってことで最近書く話題が無いですwwwwwwwwwww

というわけで最近あったこと書きますw










まずGメンのあくあチャンからw
無題12


ん?^w^
何があったって?
G倉庫にあった箱金腰(輪廻のw)を鍛冶場にBANしてしまったらしいですwwwwwwwwww

聞いた瞬間「えw?」って思いましたwww


あとはシフのポータークエを全部完了しました!
無題13

当たり前のことですが、かばんが広く感じますw
メンドかったので後回しにしてたクエが終わりましたw



売)FD速度35フォムガ FD速度35バタで値下げ可  交渉等耳ヨロです^^

コメか耳でお願いします^^

では!

ふう


ぃょぅ☆(´・v・)ノ

今日は、シフのMQだいぶ進めちゃいました!

今アクアドラゴン秘密の募集中~!!






と、いうわけでラフィアン君のブログに初異次元と言う記事があったので

自分も過去ですが最近やった初異次元話しをしようと思います^w^

無題8
無題10
という感じに最高補正の飛虎とロトロンコを初異次元に挑戦しました!


友に異次元するところを来てもらってお話中に・・・・

無題9


Nロンコは勘弁してくれwwwwwwwwww
と思いながら飛虎を異次元しました・w・




結果は・・・・・














































無題11

神オン様ありがとう^w^
初異次元成功したと言う喜びです・w・

また今後攻撃速度房シフの装備でも載せてみようと思いますwww

では☆ミ

あう・・・・

こんちゃ~☆(´・ω・)ノ

今日ロトBOX久しぶりに5個挑戦しました~・w・b
無題6

結果は、、、、、















地獄x2 ボンド1 威厳天球1 青解除



んーwwwww
ロト運良い時は爆発するが、悪い時はほんとに悪すぎるwwwwwww

過去にはこんなものまで出してたりwww
無題7

今回はロトダメダメだった・・・・
次こそは・・・・・wwwww


P戦!!


こんにちわ^^
今回はPvを行ったのでそのことについて書こうと思います^^
まず結果は、、、
無題5
でした。
まずは、主力2人欠席だったのが痛かったです><
BIS1WIZ1剣士1テイマ1シフ1で行いました。

私たちは、テイマがタゲを取りながらPを確実に稼いでる方法をとっています。
しかし何故減点ポイントが多かったかと言うと、
まず、火力の中に指のOPで暗闇を装備していてタゲが一瞬一瞬外れてしまい、MOBの攻撃を被弾してしまったためです。
前回のP戦でも同じようなことがあり、反省が出来なかった部分です。

次は最後の悪魔の所です。
悪魔の所はテイマのPが耐えられないので、WIZが2人でアスヒをしているのですがWIZが一人欠席だったので、1人で全員のアスヒをするという大役を1人のWIZsがやっていたのですが、間に合わずPが死んでしまったり悪魔に踏まれて即死など不満が残るP戦でした。


今後の課題
①メンバーが欠けても他のメンバーでも補えるようにする。
②OPなどでタゲが外れないように考えて装備をする。(これはPvだけではなくPt狩り等の基本だと思います)
③1発で死なないようにする。もし死ぬようだったら完全回避装備にする。

感想と今後の意気込み
課題が多く見られたPvでした。
今週はメンバーの都合等で1回しか行えませんでしたが、
次のPvではもっと良いポイントを獲得して
攻城戦に挑戦しようと思いました。

Gメンバー募集!!

紋G【凛々の明星】ではIN率、マナー◎な方を募集しております^^
Lv、職種不問です、攻城戦にも参加していただけると幸いです^^
無題4
ステータスMAX+36
緑故地は見ての通り、スマグとブレンを取りました。
MQ等に役に立つかと思います^^
石造は水Lv1コンプ(攻撃速度+2%↑)、火元素収集中です^^
ギルドホールRANK2になり次第すぐに攻撃速度+4%に出来るように雨の結晶は200個あります^^

ギルドとしてまだ作ったばかりですが、最近だと攻城に参加出来たり、P戦等も有意義に行えています。
Gとして動き出しているのは夜です^^
Gメンバーは500Lv代が多くその間に200Lv代や300Lv代、400Lv代と続いています。

Pvメンバー募集!!
ポイントをもっと伸ばすためにもっと良いPt作りに励もうと考えています^^
現在、WIZ2、BIS1、テイマ1、シフ2、剣士1でP戦を行っています。
BISは現在私が行っており、ポイントをより出すには私が火力で出ると良いとGメンからの推しもあり、BIS様を探しています^^
次に、エントの所でタゲ交換を行うとポイントが伸びるため、タゲ交換できる剣士様も募集しております^^

そして、Pvの難関で強いGさんと差が出てしまう「もぐら」の所です。
今の現状的には武道(シフ)を走らせて時間を止めているのが現実です・・・
そのためいつもギリギリなポイントでP戦を終えてしまっているため、1体でも多くのもぐらを倒そうと努力できる
知識火力様、物理火力様を募集しております^^

私たちはとてもP戦を楽しみながらやりつつ、攻城を目指しています。
今は弱いですが、強くなれると信じて一緒に頑張って頂ける方を募集しています^^b


最後に、、、


                       共にGを大きくしませんか?




これを見て何かを感じたり、面白そうなど賛否両論だと思います。
普段はメインの【輪廻-六道仙人】かサブの【Sea_Star】でINしております。(IN時間21時~2時)いつでも耳をお待ちしています^^

初日記!

ぃょぅ☆(´・v・)ノ
初ブログ、初日記と言うことでよろしくお願いします^^

今日の日記と言うか出来事はとにかくサボっていたシフのMQをやっていましたwwwwww


なんと・・・・・

まだ2-7-5!!


いや~完全サボってました・・・

あとはシフの武器闇Pのミニ装備バッジのおかげでIF7ダガーを装備できるようになりました^^
無題3
ロト⇒IF6ダガー出る⇒初強化⇒成功!
って感じに何の苦労も無く出来たIF7ですwwwwww

てな感じにみなさんにとってどうでもいいような日記を書いて行きますw
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

