

1ヶ月



こんばんわ

あれから約1ヶ月が経ちました

あれからはリアルの集中することが出来て毎日充実して過ごせています

さて、今日こうやってブログを書いた訳は、ご報告があるからです。


1ヶ月前みんなに送ってもらった日から今日まで、たまに美Gの方でGvを出てたりしました

そのときちょっと悲しい出来事が起きてしまって、

心に傷を負ってしまいました

そして今日まで溜めこんでました

今日それを打ち明けてすべてをその人と話しました。

自分に非もあります。

ただずっと溜めこんでるのが辛かったです。

そして全部自分は正直に話しました。

俺はすごく満足しています

相手には伝わっていなかったと思います

けど俺は満足しています

なんであれ俺はやることはやりました。

悲しい出来事を聞いて以来溜めこんでいた物がやっと取れた感じがします。

そして


どうせ戻るだろうなとかGvだけでも出ようかなって思っていました。

これまで当たり前のようにあった生活の一部のREDSTONEと言うゲーム

それを自分は、

キャラデリとREDSTONEアンインストールという形ですべてを終了させました。

確認はしてないけど多分公式サイトのLv検索のやつにも出てこないかなと思います

REDSTONE辞めると言ったあの日から今日までずっと考えてましたが、

今日で終了です

詳しく内容をお話しできないことをお許しください。





では、みなさんありがとうございました。
さようならです。


無題

みなさんありがとう、そしてさようなら






バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪





今日をもってSea_Starは・・・・・



引退します!!!!



RSはほんとに色々な思い出をくれたし、最後の最後で西口で花火祭を友が送ってくれました^^





花火



15分くらいずっと上がってたwwwwww

ほんとに楽しかったし、うれしかったです^^


記念撮影もさせていただきました^^


集まってくれたみんな


こんだけ集まってくれました^^

知ってる人から、初めての人まで集まってくれました^^









では最後に・・・・






せーの!!






2.png







集まってくれたかた、ほんとにありがとうございました^^




最後の最後で良い思い出来ました^^

耳くれたかたありがとうございました^^

みなさんのRSライフどうぞ楽しんでください(´ω`)

















IDは親しい友(リアトモではありません)に預けたのでこれからINするSea_Starは本人ではありませんのでご注意ください。

まぁぼちぼち





こんちゃ~!






前居たGを脱退して1週間、のんびり狩りとGvしています。


全キャラかき集めても1億もないので誰か助けてwwwwwww





最近ハマってるのはKO武道です!


結構目に見えてKOしてるので結構面白かったりしますw



そしてお世話になってるG

PRETZ.png


PRETZです!
















今日のネタ

















ベリー

ありえねえだろwwwwwww


どこのエミュ鯖???って突っ込みたくなるwwwww


お間違えなく。
アリーナ鯖ですwwwwww




おわり~

萎え萎え萎え萎え萎え





もうSS加工するのめんどうなんで文章だけの更新です


まず約1年所属したWinterBreeze♪を脱退しました。

理由は、人間付き合いとGについていけなくなったからです。

俺はある人にとって口だけの存在らしいので

もう相手の上から目線の付き合いには疲れました。



GMのtakaponさんとそのGメンにはほんと申し訳ないと思っています。








あと続けてNxのOP開放に失敗しました約40億位かけてやりましたが、無理でした。

こうやって嫌なことが続くと本当に萎えますね。


引退しようかな。

寒いですね。体には気をつけましょう。






ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆









またまた広告出ちゃってすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







読者のコーナー








































┐('д')┌ヤレヤレ



誰もいないや^-^














まぁ気を取り直して、

ランク5攻め



先週かな?

WinterBreeze♪初の




ランク5攻め!!!!!






Pvバグが無くなったおかげで今の所
どのギルドでもランク5が取れる状態です。


まぁPvもバグないと楽しく出来ますね^^




攻城は用事があって出れませんでした。



結果は・・・・






ランク5






初のランク5です^^


攻撃速度も10%プラスなのでとてもいい感じです^^



















最近の良品!!

スピリットオブコマーシャルNx






俺がドロップした時はまだ出回って無かったので

18億で耳があったので売却^^







無題




ドロップの億品は、10億↑品は初めてで億品は2つ目です^^

















































めしうまのコーナー










おっし!

今回はリベンジ戦です





カンニ2回目





W攻撃速度回避補正無視カンニバリスター




シフの最終手?と思っていいと思う品ですwwwww









鏡もらい






WIZ君が鏡を貰ってきました!!!!!



さぁ結果は・・・・・・

















































































































成功






成功だ~~~!!!!



これで5フレで投げれるように・・・・・


けどまだ転生が残ってるのでLv上げがんばらないとwwwwwwwww





鏡の魔法書 4戦 3勝 1敗


結構いい感じだ・・・・w

うちのGに10連敗とかしてる人いるから、俺がなったら超萎え萎えだろうなwwwww

それでも続けてるからすごいと思うwwww





次は何を鏡しようかな~~~(´・ω・`)







G【WinterBreeze♪】ではIN、マナ◎ Gv(週3 日、月、木・鯖間)メンバー全職募集しています^^




おっわり^^
プロフィール

シースター

Author:シースター
サーバー:Orange Garnet
メイン:Sea_Star
サブ:輪廻ー六道仙人
  WinterBreeze♪所属(副マス)
サブ:㈱天下の台所
  E-explorer所属
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

